北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★今年もハM生活始まる。。Fs4-M6(3/30)
2006年03月31日 (金) | 編集 |
う~~きつい。。ここで3タテですかぁ。



また、今季も始まりましたねぇ~~

ハMファンの日々
いや~~ロッテに まさかの 3タテ。。

1周年のブログ記事書いたら疲れたので、試合内容は割愛!!

ダル寒かったんですねぇ。
めっちゃ寒そうな顔して~~。投げてましたねぇ。
気づいたらロッテの選手は、みんなマフラーみたいなの つけてるやないですかぁ。。さすが慣れ親しんだ ホームですねぇ~♪ しかし、観ている人も寒そう。。。

札幌ドームは暖かくて…すみませんねぇ。

風速13m 温室育ちのダルには、あの風は、厳しすぎましたかね。


絶対に自分が連敗を止めると、張り切っていたダルも、あっという間に降板してしまい、連戦投げている ルーキー武田 勝投手。

昨日
「人のピンチは抑えれたけど、自分のときはダメだった」
    って、言ってたけど、何も今日まで。。。。。トホホ。。
またも、押し出してしまいましたぁ。。

あ~~又  信二のリードが。。って、言われますね。
               信二ファンとしては辛い。。


せっかく ブログ開設1周年記念なのに~~~!(Yahooブログから)


何もこんな日に 負けなくても~~~!!


新庄さん、信二君~  ボチボチ爆発してくれないと~~~
まあ、先は長い、ゆっくり行こうかぁ~~~。。。なんて言ってないでさぁ。


しかし、いいですねぇ。ロッテマリン!



今日は試合終了後、WBCの金メダルをつけて挨拶を。
王選手からのメッセージが球場に流れ、WBC色に。
優勝トロフィーの前で、記念撮影。
あ~~~いいなぁ。。。西岡、今江、里崎、若い選手の台頭を感じました。



さあ、明日からは 大砲の補強を行った オリックスとの対戦です。
ちょっと楽しみですね~~♪ どんな感じなのかなぁ~



とにかく借金を返してくださいまし~♪



がんばれ~~ 北海道日本ハムファイターズ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
屋外広告士
屋外広告士とは、屋外広告物の製作・施工に関する専門的知識・技術があることを証明する建設大臣認定の公的資格 http://rikoriko.markjacobsesq.com/
2008/11/03(Mon) 15:56 | URL  | ビジターさん #-[ 編集]
育毛発毛情報局
育毛の検索サイト。育毛剤、シャンプー、サプリメント、水道橋博士、発毛など育毛に関する各種情報をお届けしています。 http://osyanz.atmormortgage.com/
2008/08/23(Sat) 13:18 | URL  | ビジターさん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/23(Sat) 09:55 |   |  #[ 編集]
日ハム優勝!新庄応援ブログ
新庄引退記念応援ブログ☆
2006/10/02(Mon) 23:50 | URL  | tom #-[ 編集]
ジュラムさん
本当にそうですよね。
ダル調子悪かったですね。
楽天以外から、いかに☆をとるかが勝負ですよね。
今日は、信二じゃなくて、鶴ですね。
信ちゃんバッティングでも、今一左足が踏ん張れていないようで心配です。
気のせいならいいのですが。
2006/03/31(Fri) 18:02 | URL  | みっこ #1olHiW.o[ 編集]
残念。
ダルビッシュ制球が定まらなかったですね…
信二選手との相性、あまりよくないのかな?
オープン戦からちと、ですね。中継ぎ陣が頑張ってくれたのが嬉しかったです。

今のところハムの勝利は楽天から、というのがむむむ、です。
次からのオリックス戦、気合入れて応援、ですね。新庄(あと信二選手も)、そろそろ打ってくれ~。
2006/03/31(Fri) 10:43 | URL  | ジュラム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(Wed) 23:49:41 | 
