北海道日本ハムファイターズ、特に同郷 高橋信二選手を応援しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
WBC&ハムネタ
2006年03月14日 (火) | 編集 |
いや~~相変わらず、めっちゃ忙しい日々を過ごしてます。
皆さんご無沙汰しています!
[続きを読む...]
テーマ:野球全般
ジャンル:スポーツ
OP戦★岩ちゃん引退試合。。というのに。L6-F2(06_0305)
2006年03月07日 (火) | 編集 |
岩ちゃん、引退試合でしたね。



[続きを読む...]
OP戦(L6-F3)札幌ドーム観戦(060304)
2006年03月05日 (日) | 編集 |
いや~~お疲れ気味のみっこです。

昨日は、八木投手の登板を見たくてオープン戦に行ってきました!
最初、人が少ない~~~って観客は7933人 少なかったですね。
初のオープン戦だから、もう少し入るかなぁと思ったのですけどね。

[続きを読む...]
日ハム、古田ヤクルトから勝利!&WBCなど
2006年02月26日 (日) | 編集 |
ハムオープン戦、古田ヤクルトから勝利を!


あの~~マスコミ各社は、ヤクルトが負けたってことを
大きく扱ってまして、ハムが勝った!って報道がないんですけどぉ~~

[続きを読む...]
もうすぐですね。開幕。。
2006年02月26日 (日) | 編集 |
いやいや、皆さんすっかり休眠中のハムログですが、放置プレイをお許しください。

鳥の世界に魅せられて日々過ごしておりました

そうそう、ペリカンとか白鳥とか鷹とかね。バードウォッチングかい~

[続きを読む...]
